父の日

http://store.shopping.yahoo.co.jp/gcc7hoyuqnx72x4u5pdlwevolq/nfth48qt83.htmlIMG_20150619_175651

「父の日」お菓子プレゼント

朝起きて主人の為にお菓子を作りました。

まだ、ちちになっていない、

ちちの日にも主人におめでとうございます!と言いました。

あ!!!ちちの日はチチを揉み放題だ!!!主人を言い返しました。

私は子供っぽいな発言を聞いた瞬間に固まった。それは家の主人です。

結婚して以来主人に対して不満なことは一切がありませんでした。

父の日」への1件のフィードバック

  1. Simple10です。私もダジャレは好きです…
    夫婦には、夫婦だけの心の通わせ方があるのでしょうから、お子さんがいらっしゃらなくとも、将来に父なるための訓練ということで、思いっきり甘えてみるのも良いかもしれませんね(^_^)
    たまたま、父の日に日本に帰ってまして、娘に靴(安い)を買ってもらいました。上海では結構歩きますので、早目に靴が潰れてしまいます。
    上海でも安い靴を2足も買いましたが、一足は雨の日に滑りやすくて、チョットした坂で転んでしまい、頭を思いっきりぶつけてしまいました(>_<)…頭が割れたのではないかという程に打ったのですが、もう2か月も前のことですから、大丈夫でしょう(^_^;)

    いいね

コメントを残す

